top of page
  • daimaru

『平日作業隊』再開!とチョウ調査

2021年7月22日(木)平日作業隊


平日隊の活動が再開しました!

みなさんワクチンを接種し元気に顔を出しました。

参加者はロ、コ2、オ、キ、ダの6名。


草刈りや植物環境の整備を実施しました。

草刈りでは一斉草刈りで残していた堤防を主に刈りました。

汗かいて、小屋で涼むのがなんとも心地いいものでした。


26日にはチョウ調査を実施。

平日隊で見ていたコミスジやイチモンジ、ダイミョウセセリなど出なかったのが残念。


その代わりに、宇宙人が出ました。森の学校に相当たくさん生息しているようです。


真意のほどは写真を見てから判断してください。

他の宇宙人もいそうなので探してみます。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page