top of page
  • 執筆者の写真hanamura

やっと雪が降りました

2020年2月17日(月)

やっと雪が積もりました。いつもは30cmくらいはこの時期積もっていますが、今年は全然でした。

次の日には、踏みしめる雪を楽しむことができました。


冬は寒くて苦手ですが、雪が降らないと夏の水が心配です。

山の手入れが行き届かず、保水力も落ちている状況で、このような天候・・・

私たちはこのままでは地球に暮らしていけなくなるのではないでしょうか。

​この危機を色んな方と共有できればと思います。



#ひろしま自然学校 #森の学校 #スタッフブログ #雪 #今年の雪は少ない #夏の水不足が不安

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page