top of page
  • yamanaka

森の中のテントで1泊2日。家族向けのキャンプを開催しました!

更新日:2021年1月6日


8/8-9、8/15-16、8/22-23はファミリーサマーキャンプ!

ご家族を対象とし、森の中のテントで一泊二日、ゆったりとした夏の時間を過ごしていただきました。


ご家族の皆さんは、森の中で網を持って散策したり、グローブを持ってきてキャッチボールをしたり、ハンモックで昼寝したりと自由な時間を満喫しており、ご用意したプログラムとして、絵手紙作りや藍染体験などを楽しんでいただきました。


寝るところは、10人用と6人用の大きなテントがウッドデッキに設営されており、そこで広々と夜は過ごしていただきました。この季節の夜は寒すぎず暑すぎないから気持ちよく寝れたー!とお話ししていた方もいましたね。


食事は、夜はバーベキュー、2日目の朝は羽釜ご飯と森の朝食、昼は石窯でピザ作りと、街中ではあまり見かけないラインナップを。自然の中ならではのご飯を食べました。


最後に、夏といえば、かき氷!!!

暑い日のかき氷は格別です。子ども達もとても幸せそうに食べていましたね。


休みの日に家族みんなでキャンプ。このご時世だからこその非日常を楽しみ、ゆったりできる時間、自然を自由に満喫できる時間を過ごしていただきました!





閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page