top of page
  • yamanaka

家族でデイキャンプ!

更新日:2021年1月6日

7/18,19,23,25,26 8/1 は

ご家族向けにデイキャンプを開催しました!

新型コロナウイルスの影響で家に引きこもる時間が多くなってしまった人に、少しでもリフレッシュしていただきたいという想いから、森の中でやりたいことができる時間、家族でゆったりできる時間を作らせていただきました!(万全なコロナ対策の上、実施いたしました)


ウッドデッキの上でタープを張り、アウトドアテーブルやアウトドアチェアーを置くことで快適でゆっくりできる空間を作りました。そこでバーベキューをしたり、家族でのんびりお話をしたり、自由な時間を過ごしていただきました。あと、網を持って生き物を探しに散策に行ったご家族もいましたね。森の中は整備されており、生き物はたくさん、自然クイズの看板が設置されていたりと存分に遊ぶことができます。


7月25-26日は限定で、ツリークライミングを体験していただき、ロープを使って高い樹に登ることで、普段見ることのできない樹上からの自然を楽しんいただきました。


野鳥の鳴き声や、森を通り抜ける風が心地よい森の中でゆったりとした家族の時間を過ごしていただきました。少しでもリフレッシュできていたら嬉しいですね。







閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page