top of page
  • 執筆者の写真hanamura

第37回きたひろパン研究会

更新日:2022年2月5日


多くの方にご参加いただき、にぎやかにパン作りを行いました。 初めて来てくださった方も多く、話も盛り上がりました。

【今回のメニュー】 *柚子味噌ベースのベーコンピザ

*トマトベースのアンチョビ&アボカドピザ

*桜あんぱん

*ウインナーパン

*クリームパン

*和風スープ


今回は、人数も多かったので、種類も少し増やしてみました。講師の方につくり方を教わりながら、パンづくりを楽しみました。

参加者の方からは、石窯で焼いたパンを初めて食べたけどおいしかった、初めてパン作りをして楽しかったという感想もいただきました。


小麦畑の小麦は、40cm弱程でしょうか。今年の冬は暖かく、少し早い収穫となるかもしれません。もう少し大きくなり、穂が出始めるとスズメが寄ってくるので、ネットで対策をしていきますよ。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page