top of page
  • 執筆者の写真hanamura

第39回きたひろパン研究会

更新日:2022年2月5日

2020年8月2日(日)

今月のパン研究会は、8人の方にご参加いただきました。

8月ともなると森の学校でもとても暑いです・・・。

子どもたちはパンづくりも水遊びも楽しんでいました。

参加者の方は、お家の方と比べるととても涼しいとおっしゃっていました。

広島市内に比べるとちょっとした避暑地ですね。


そんな中、こんなメニューを今回は作りました!


【今回のメニュー】

*ピザ2種

*あんこのエピ

*アールグレイとプルーンのブリオッシュ

*ごぼうのポタージュスープ


この時期は、窯番の人が一番暑くて大変です・・・!

ありがとうございました。


次回は9月6日(日)です。

小麦ができる工程や食に興味のある方、パンづくりをしてみたい方、窯番やってみたい方、森での時間を楽しみたい方、ご参加お待ちしております!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page